Category | KENZO

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN VS CAMEROON

06/14
今日は日本VSカメルーン試合だ!僕も張り切って応援するよ!


さあ、試合が始まりました。どうなるんでしょうか。


ほら、イケイケ!!今回W杯に参戦出来なかったスウェーデンの分も頑張って!


おー、日本先制点取りました!栄冠の1点です。


ハーフタイムの後もまだまだ応援し続けますよ!


このまま更に点を取るのか、それともそのまま得点を守りきるのか~!


おっ~と、ちょっと今、力を入れすぎてバランス崩れそうになりました~。


うーん、やはりもう1点は厳しいのでしょうか!?


結果は無事に先制点を守りきり、日本優勝でした!僕もうれしいよ~!!
19日のオランダ戦も引き続き、応援しますよ!


*応援のごほうびにMatteが寿司を作ってくれたよ!
結構ゴツいね....でも胃袋には問題なし!Matte lagade sushi at mig!

晴天!

06/02
ここしばらく冴えない天候続きだった中、今日再び晴天を取り戻してくれました!
近所の芝生や公園には既にビキニを着用した若者たちが、日光浴をしながら根っ転がっていましたよ。

というわけで私たちも早速、近くの自然公園と散歩しきました。

夏になり気温も上がるにつれて、ケンゾーも散歩がかなり辛い様子。


こんなに広いお庭があったら、いいね!


狭い散歩道は、ケンゾーのお気に入りの場所でもあります。


雲一つない晴天。


こんな時は、水分補給は欠かさず!






Husse、何がそんなにおかしいの!?


遅ればせながら桜

05/30
3月半ば頃から、スウェーデンでも所々で開花している桜の木。

現在でも、場所によってはまだまだ桜が鑑賞できます。

昨日相方の実家を訪れた際に、彼の実家にも桜が咲いていました!

ケンゾーにも、「桜」の奥深さ、分かるかな....


サクラ、感動 


桜と戯れる、ボク2歳

Aj Aj Aj!

05/23
普段は、二週間に一回くらいの頻度でサンボが主に爪切り担当、そして私がケンゾーを押さえ込む形で爪切りを行っているのですが...

今回はやっちゃいました。爪切りすぎちゃいましたよ...。


切った直後、出血がひどく、止血剤も用意していなかったので、Potatismjol(片栗粉)で代用しましたが、それでも出血は収まらず、トリマー台(普通の台だけど)が血で真っ赤になって焦りました。汗

その翌日、ケンゾー本人も前日の事がトラウマになったのか、私たちを避けるようになってしまいました。涙。ケンゾーの所に行く度に避けられる私たち...。昨日はサンボ共々かなり精神的にもブルーでしたが、今日は何とか普通のケンゾーに戻ってくれていました!

あ...見つかってしまいましたね...By Kenzo




さて、ケンゾーとは関係ないですが、明日はいよいよ今学期最後のペーパー試験!今回は、CT、MRの物理と技術のテスト。ハイ、完璧理系の試験です。今まで文系一筋だった私にも乗り切れるのか...

とりあえず、後悔のないように頑張ってきます!

お座りケンちゃん

05/14
お座りケンちゃん

プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。