スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、お迎え

07/20
19日、待ちに待ったKENZOを迎えにヨーテボリ近郊のブリーダーさんのお宅へと早朝7時に出発。都市から田舎の中にあるブリーダーのお宅まで、道の標識を頼りにしながら何とか迷わずに到着。

ブリーダーさんであるクリスティーンさんに歓迎されながら家の中へと迎え入れられると、奥の方にはサークルの中に入れられた子犬ちゃん達が。さあ、我が子KENZOはいずこやらへと探そうと子犬達を見渡してみると....

一匹だけ、他のフォーンの子犬たちを飛び越えてま、くろくろの子が!!



ブリーダーさんからまだ副毛の部分から首にかけて毛が生え変わってないせいか、全体的に黒っぽく残っていると聞いていたけど、ここまで黒ぽいフォーンの子犬を見たことがなかったので正直びっくりしてしまいました。。(パパとおじいちゃんがブラックだからそれだけ黒い色素が強かったのでしょうか...)

でも、うん、何だかスペシャルでいい!!(笑)

7匹いた子犬たちは全て買い手が決まっていて、KENZOのもう一匹のフォーン兄弟であるHugo君は既にストックホルムへと旅経っていました。他の5匹も、来週から続々と新しいお家へ出発するそうです。

KENZOとその兄弟たち、そして成犬たちと楽しい一時を過ごした後、ブリーダーさんと共に別の場所へと移り大切な書類のペーパーワークをしながら2時間ほどおしゃべり。

いよいよ車に乗り換える前に外でKENZO慣らしながらトイレを済ませ、いよいよスコーネへに向けて再び出発。車の中では一時間ほどなかなか落ち着かずに私の肩によじ上ろうとしていたけれど、しばらしくして何とか落ち着いて寝てくれるようになりました。

遊び疲れだんだん、眠くなってきたKENZO...


後ろに倒れそう...


もうすぐ、自宅に到着!少し、緊張気味のKENZO...


自宅にて、犬用のぬいぐるみに夢中で遊ぶKENZO


写真自体は結構撮っているものの、未だなかなか良い写真が撮れていません。とにかく動きが早いので、全部同じような写真ばかりになってしまいます。

最後に、正面から撮ってみたKENZO。この写真を見るとやはり....



親子、パパのTINTIN君にそっくりだ....



それでは、またKENZOの様子など少しずつアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
No title
ついにお迎えされましたね。

いいお顔していて美パグさんになるでしょう。
これからやんちゃ盛りだと思います。

たいへんなこともあるかと思いますが
楽しい出来事も多く経験されるはずですので
また近況お知らせくださいね。
あずぷぅとーちゃんさんへ
コメントありがとうございました。
KENZOは、大体はいい子にしている場合は多いのですが突然、まるで狂ったようになる時があります。(笑)そういう時は名前を呼んでも「ダメ」と言っても、全く言うことを聞きませんね。。そして甘噛みも注意してもまだまだ止まりません。。これも、根気の毎日ですね。。

それでは是非、また遊びに来てください!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。