
--/--

ブログ完結します。

11/20
2007年の11月から始めたブログではありますが、本日の記事を持って完結したいと思います。理由は、第一にブログにするネタがなくなってしまった事。元々は、スウェーデンの大学生活がメインだったこのブログ。いやもっと突っ込めば「大学生活」というより、6年前、語学好きと称してフラフラッとスウェーデンに留学してみたただのOL(死語?)が、異国でも地に足をついて生活出来るかまでの記録、と題した方が理に適っているかもしれません。

ブログに正直な気持ちを書き留める事で勉学や将来へのモチベーションも高められたし、またスウェーデンで自分と同じような立場にいる方にも、自分をさらけ出す事で何か役に立てる事があるんじゃないか、という気持ちもあり、たまにの更新ながらも4年間続けられる事が来ました。でもその4年の中でもルンド大学での生活は日本の大学生活以上に大きな存在とも言えるでしょう。

しかし、苦労の多かった大学生活も終了し、何とか就職先口も決まった今、自分の中でこのブログを存続していく意図が見えなくなりました。現在は育児に全神経が集中していますが、育児メインにブログを書く予定もなく、また就職先の名を明かしている以上職場内事情を公に書く事も出来ず、所謂「ネタ切れ=目標達成」という事でこの度、円満にブログ完結という事にしようと言うわけです。とりあえず、ブログは消却せずにこのままにしておきます。

大変拙いブログではございましたが、今までブログが更新を楽しみにして遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


最後に次の目標とする資格は......




ズバリ......



運転免許証でございます。




私は目標を言葉にする事で達成出来ると信じているので、ここでも言っちゃいます!



というわけで、最近やっと車も購入した事だし、テキストも揃ったので、2012年中には絶対取得します!頑張るぞー☆
Comment
毎回更新を楽しみにしていたお気に入りのブログだっただけに、ブログ完結は寂しいな~、っていうのが正直な感想!

でもでも、大学卒業という目標達成できたし、新たな目標を見つかって育児にも専念しないといけないとなると、ブログを書く暇もないかもしれないね。

次なる目標達成に向けて、ファイトー!!
\(*^Ο^*)/
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
