
--/--

おもちゃ...

06/23
子犬を迎えるに当たって大体最低限必要なものは揃えたのですが、今日は仕事が早くに終わったのでとりあえず「見るだけ」の目的で街の中心にあるペットショップに行くことに。本当はJupitargatanにあるペットショップは広くて商品の品揃えも良いのですが、結構そこまで行くのが面倒くさい。。

さて街のペットショップに着くと、いつも見慣れたおやじさんがおらず、今日は多分高校生くらいの若い女の子が店番をしていました。話を聞くとオーナー歴30年のおやじさんは現在、夏休暇を取っているとのこと。彼女はその間の代理社員らしいです。(ペット好き又は詳しい人には、たまらないSommarjobbかもしれませんね。)

若いながらも知識はとても豊富で、パグに合ったおもちゃやブラシなどを色々と説明してくれました。その中からおすすめのおもちゃなどをいくつか購入。(するつもりじゃなかったけれど、してしまった...)

自宅に返ると、数日前にネットで注文していた携帯ペットボトルが届いていました。そして表の封筒をよく見てみると、何と切手が犬の切手ではありませんか!?しかも、パグだよ、パグ!!!サイトの人には、私たちがパグ飼うとは言ってないはずなんだけどな~と思いきや、これも何かのパグ運なのでしょうか。

↓よく小学生の図巻に載ってるようなパグだけど...
frim#195;#164;rken_convert_20080624055515


ちなみにサンボは、私のことを既に甘やかせすぎだと言っています。。。
しつけ本も色々とチェックしていた当本人が既にこの状態では、うちの犬はどうなっちゃうんだろう。。

*切手に関して現在、どうやらこの種しかないようです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
