スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jag blev alldeles till mig!!

06/15
MopsordenのHPより




一夜明けましたがまだサンボ共々、パグ熱風が消えません。文献読もうと思っても、手につかない。。今日も撮ったばかりの写真を何度も見たり、You tubeでパグの動画を見たり....。でもこれが一層、勉強から遠ざかせている理由だったり....。

昨日、サンボが携帯から子犬の写真を送ろうとサンボママの携帯に送信。翌日の日曜日の朝早くに、早速サンボママからサンボの携帯に電話が。どうやら、既にパグを飼ったのかと勘違いしていたよう。(笑)理由を話し、早速サンボママに改めて子犬の写真数枚をメールで送信。

すぐに返事が来て、サンボの妹たちが既に子犬の子守りのお手伝いをしたいとのこと。サンボ妹たちはまだ8歳と7歳だし、それまでチワワに夢中だった子たちにパグのブスカワさ(Fulsot)が伝わるかな~と思いきや、二人は既に早く子犬たちに会いたくてたまらないようです。

肝心の子犬の名前はいくつか候補は上がっていますが、今のところ96歳で亡くなった私の曾祖父の名前になりそうです。。明治生まれで完全なる日本名ですが、割とゴロが良くスウェーデン人にも呼び易そうなのでこの名前に決まりそうです。と言いつつ後々になって、全然違う名前になるかもしれないので、まだ公開できないのですが....
 
スポンサーサイト
Comment
No title
はじめまして。
FC2の履歴から来ました。

この写真、すごくかわいい。
たまりませんね。
やっぱりパグの寝姿は最高です。

どうやら新しくパグを飼うようですね。
どんな生活が待っているのかわくわくという
ところでしょうか?
がんばってくださいね(^-^)
No title
しげさん
しげさんもFC2だったのですね!しげさんのブログとTou tubeの大ファンで、毎日拝見させていただいているので毎日足跡つけさせてもらっていると思います。

あと3週間で初パグがやってきます。パパはブラックでママはフォーンせいか毛が黒みがかっていて仰向けになると、何だか人間の胸毛のように見えます。(笑)

それでは、また是非ブログ遊びに来てください!!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。