
--/--

ネコと相方

11/14
今朝、ジムから帰ってきた相方が、何故かすぐには家の中に入って来ようとせずに玄関口でもそもそ。


気になって玄関口まで確かめに行くと......


相方が申し訳なさそうに「ごめん、また連れてきちゃった。。」と言って、ドアを開けた先には....


ね、ねこだ!!


"どもども、おじゃましまーす"



実は、相方、通称ネコマグネットと言っても過言ではないほど何故か行く先々、ネコに後を付けられるようで...。アパートまで連れて来る事もしばしば。


相方はケンゾー以外に今まで動物を飼った事もないのに、何故かネコに気に入られる体質なようで...。


以前も、相方が連れてきたネコ↓

この時は、お腹すいているんじゃないか他人の勝手な判断にも関わらず(!?)ミルクあげて返しました。(飼い主さん、ごめん!)


今日、相方に連いてきた黒猫くんはケンゾーも興味津々でしたが、家の中には入れずに何とか追い返しました。ただ、洗濯で何度か家の外を出たけど、その後もネコくんは、アパート付近をうろうろ。

外は寒いし、雨降っているから暖かい場所に入りたかったのかな、と思うと少し気が揺れましたが、野良ネコではなさそうだし、そのうち飼い主さんも家に帰って来られるのでしょう。

しかし、ネコってすごいな~、自分でお散歩して家に帰ってこられるんだもんね。


"僕にはそんな事、できましぇ~ん!"



"あ、落ちた"

Comment
かわいすぎ!
ケンゾー君かわいすぎです。
落ちたのに見てるだけ感がまたかわいい・・・

私はネコには引っかかれるし噛まれるし、なので苦手です・・・
旦那君はネコはだったのですが、犬を買い始めたら犬にめろめろになりました。
最初はネコ1匹犬1匹っていってたんですが、犬2匹になる勢いです(笑)
Re: かわいすぎ!
うふふ、ケンゾーは今までソファーで自分が一生懸命に遊んでいたものなのに、
一旦床に落ちると、すぐに拾おうとしません(汗)
相変わらず天真爛漫です。

ともえさんの旦那君は、ネコ派だったのですね!!意外!!
次のワンコも、大きめのワンコなのかしら!?
私たちももう一匹ワンコ飼いたいんですがねえ....
学生アパートにいるうちは飼えないかな。
それよりドックシッター探さなきゃ。。
ともえさん、良い人いたら教えてー!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
