
--/--

結局

10/04
今日の午前は、放射線科における様々な患者さんのケースを用いての緊急時の対処法について、少数グループでの実践ロールプレイング、午後はCT, MR,Angio等と各自の研修場所に分かれてのグループ作業だったのですが...。

午後のグループ作業、他のCT組の仲間が予習していない、教科書も持っていないということで、これじゃあディスカッションにならないから、明日の午前に集まって、改めてグループ作業を行おうという事で皆さん、さっさと早めに切り上げて帰っていきました。(汗)スウェーデン人、一度「こりゃ、ダメだわ」と思ったら、諦め(切り替え?)早いからね。良い意味でも悪い意味でも。

うーん、でも今日の午後13時~16時、そして明日10時~12時までは「グループ作業の時間」って事になってるんですがね。。まっ、ここら辺の現地人のフランクさはもう慣れました。やっぱ文化の違いなのかな。

日中に度々、昨日の夜更かしのおかげで睡魔が襲いましたが、短時間で集中して復習出来たし、自分の為にもなったので良かったです。

今日は、早く寝ます。あっ、でもKanal5の「Lite sallskap」は見逃せない。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
