
--/--

何とか...

09/10
Projektplan(卒業論文計画書)、何とか昨夜完成して担当の先生にメールにて提出。早く提出すれば良いという問題でもないけれど、後々文章の直しや補充の可能性が非常に高い事を考えれば、実際に書いてみて全体像を掴んで置いた方が、担当の先生も白紙状態よりは添削し易いでしょう。(多分....)

本来は22日にまでに担当指導の先生から合格をもらえばいよいのですが、私の場合は某病院でMR検査の患者さんにインタビューをしないといけないので、15日までにその許可書をもらわないといけません。本来、15日までに病院の科の責任者に合格審査に通った計画書も含めた申請書を提出しなければならないのですが、さすがに15日までに合格をいただくのは難しいでしょう。でもでもそんな僅かな望みも捨てず、何とか早く終わらせるようにしたんだけど....どうなるだろう。まあ、ダメだったら計画書だけ後で提出する事も可能なので、なかなか指導先生の合格サインが出ないようだったら、頑張って添削のお直しに励みます。

指導担当の先生が決まってからしばらく音信不通でしたが、何とか今日ようやく連絡が取れ、月曜日に初指導日となりました。これから卒論までずっと同じ先生が担当するそうです。何故か理学療法士学科の職員室に席を置く、心理学関係の先生らしい。どんな指導が待っているか、不安ながらも楽しみ。

明日は、ケンゾーと共にマルメ大学の友人に会ってきます。1年弱しか在籍しなかった上に正に毎日が暗黒の日々だったけど、一生付き合える友人に巡り会えた事だけは何よりも代え難いですね。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
