スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バイト終了、いよいよ日本へ

07/18
本日で夏のバイト終了しました。夏前はバイトなんてせずに徹底的に休もうと思っていたのに、仕事をし始めると入居者さんや職員さん達との触れ合いが楽しくて、スウェーデンに来てから初めて(!?)、バイト期間を短くした事をすごく悔みました...。もちろん、日本帰国も大切であり、恐らくこんなに長く日本に滞在出来る機会もこれから先、そう多くはないだろうと捉えているので、けして後悔ばかりが残っているというわけではないのですが...。

そういえば今日、入居者さんの1人から「今まで、ありがとう!」のカードをもらいましたよ!この方、疑問符付きながらも私の名前のスペル、バッチリよ!彼は軽症の脳神経の病気を抱えていて、手が震えて書き難かっただろうに一生懸命書いてくれたんだろうな~と思うと感極まりないです。



今まで大学で煮詰まっていたものが、久しぶりに仕事をして発散できた気がします。T5は論文が中心になるので、少しはバイトも出来そうかな...なんて。(けして論文を軽視しているわけではないのですが...いや、むしろ地獄の始まりなわけですが...汗)実際はどうなるかな..

日本へは来週の水曜日に到着予定ですが、ネットが繋げたらまたブログでも更新しようと思っています。

4年ぶりの日本...楽しみでありながらも、不安であります。

"何かお土産かってきてねー!" By Kenzo


スポンサーサイト
Comment
No title
アルバイト、お疲れ様でした~。
入居者の方からお手紙をいただくなんて
やりがいのある仕事ですね。
人のぬくもりをとっても感じるプレゼントですね!

日本に帰国されるんですね。
今の季節は梅雨明け後で暑いですよ~。
日本に戻られたら、ゆっくりしてリフレッシュしてくださいね!
くれぐれもkenzoくんのお土産を忘れずに~!
Trevlig resa!
Kenzoくんはお留守番よね。日本で十分息抜きしてリフレッシュして来てくださいね。
Re: No title
> アルバイト、お疲れ様でした~。
> 入居者の方からお手紙をいただくなんて
さくらの親分さん

ありがとうございます。
放射線科での研修では、患者さんやご家族との関係も短時間で終了してしまうので
こうして手紙を受け取るのは本当に感慨深いものです。

日本は満喫していますよ!
日本滞在中、どーしてもパグに会いたいと思っています。
日本のペットショップなども色々と回ってみるつもりです。
ちなみに今日は都内になる某ワンコカフェに行き、
色々な犬種のキーカバーを見つけたのですが、
http://item.rakuten.co.jp/kittenish/4527141100247/
何故かフォーンのパグバージョンは売り切れでした涙。
黒パグはあったのに....

日本でパグに出会えたら、ブログにも更新しますね!
Re: Trevlig resa!
Varrulleさん

Kenzoはサンボの実家でいつも以上にくつろいでいるようです笑
日本滞在、出来る限り満喫してこようと思います!
旅行者としての日本もなかなか良いですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。