
--/--

強引にも•••

04/29
今日は、久しぶりの休み。といっても暇だったので、強引にも(?)子犬のスペースを作ってみました。あまり考えないで適当に買ったので、色がバラバラでカラーの統一性なし•••。。少しずつ、色の調整も考えたいなあ~と思っているこの頃です。。

ちなみに、日本で売られているような犬用のサークルがスウエーデンでは見つからなかったので、結局、某製造会社に特別に注文して作ってもらうことに。。5月の半ばには届くそうで、どんなのが届くか少し楽しみでもあります。

トイレスペースは、さすがにトイレトレーやペットシーツなどがないので新聞紙でカバーするしかなさそうです。





肝心などの犬を飼うかなのですが、実はまだ迷っています。。
以前のブログでも書いたのですが、スウエーデンではパグはチワワより少し高めな上にブリーダーさんが少なく、しかも通常2年待ち(!?)とか。。
が、最近になってスコーネ内の某ブリーダーさんから、5月半ば頃にパグの子犬が誕生するとの情報を入手してしまったのをきっかけに、再びサンボと共にふつふつとパグへの想いが沸騰してきました。

いずれにせよパグかチワワ、数ヶ月後にこのスペースで生活している犬が、一体どちらになるのか楽しみです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
