スポンサーサイト

--/--

マルメで初泳ぎ!

06/24
今週末からいよいよ夏のアルバイトが始まる前に、今日は先々日に引き続き、ケンゾーと一緒にマルメの海水浴場まで泳いできました。この海水浴場の一部は、ペット可(リードなしオーケー)になっているので、他のワンコ達とも良い触れ合いの場になっています。

数枚ほど写真も撮ったのですが、デジタルカメラの調子が悪く(?)画像が暗めになってしまったので、いくつか動画を載せることにしました。

動画には大型犬が映っていますが、この後、色々な種のワンコたちが集まって海岸を走り回っていました。リードなしでもオーケーとはいえ、急に他の所に走って行ってしまうと焦る焦る...。


まだ子犬にしてはかなり好奇心旺盛なモリーちゃん...色々なワンコや飼い主さん家族の所へ遊びに行く度に、モリーちゃんママさんから「ほら、パグよ!パグと遊びなさい!!」と呼び戻されていたモリーちゃん。フレンチブルドックとパグ、やはり、似た者同士だもんね。笑。



すっかり、モリーちゃんと仲良くなったケンゾー。そういえば、ケンゾーの兄ヒューゴ君の彼女も白のフレンチブルドックだったような...。残念ながらケンゾーは女の子にはもてないので、この日も結局友情で終わりましたが...。

スポンサーサイト
Comment
No title
動画の中に写るマルメの『ねじれたビル』懐かしいですね。

僕が帰国する直前くらいにやっと雪が少なくなってきた印象でしたが、今頃のスコーネ地方はとてもすごしやすいでしょうね。

スウェーデンにいるときは、Lund大学でポストを見つけるかどうかを悩みましたが、結局、それもせずに帰ってきました。

ただ、スウェーデンという国がとても好きになりました。色々ありましたが、スウェーデンは僕にとって人生の転換点になりました。

スウェーデンの事で色々教えてくださいまして、本当にありがとうございました。
No title
リベロさん

お久しぶりです!ブログの方に遊びに来て下さり、嬉しいです。
スウェーデンの後は別の国にて再び研究を進められるとのことで、
リベロさんのとても頼もしいお姿にこちらも元気付けられます。
現在スウェーデンも夏らしくなり、とても過ごし易くなりました。
私も割と今まであちこちと色々な国を回ってきましたが、
やはりスウェーデンは日本と似ている部分もかなりあって、
自分にとって住み易い場所だなあ~と感じています。
リベロさんがまたスウェーデンに来られたら、
今度は是非お会いしたいです!
No title
>リベロさんがまたスウェーデンに来られたら、
>今度は是非お会いしたいです!

 ありがとうございます。もし、かおりさんもコロラド・デンバーの方へ来られる事があったら、ご連絡ください。

 これからもこちらの方へは遊びにこさせていただきます。

 お体に気をつけて頑張ってください!ちなみに僕は夏風邪にやられました(笑)


Re: No title
リベロさん

こちらこそありがとうございます。
コロラドデンバーでの日記、楽しみにしておりますよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
