スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね...

06/01
今日は先週提出した課題の一つのプレゼンがありました。プレゼンといっても、事前にグループに与えられたテーマについて、先生とグループ以外のクラスメイト達と互いに質問応答をしながらの軽い議論と聞いていました。(ちなみに正式なプレゼンは、別の課題テーマで木曜日にあります。)


が、実際は....


予想以上の先生からの有り難い質問攻めで(涙)、グループの仲間達も言葉に詰まってしまい、課題に基ずいたグループ作業内容の数々のボンミスも、見事に勢いよく剥がされていきました。特に決定的なミスといえば、グループ作業開始直前に見学した「格医学」と「放射線治療」の放射線防止についてのあり方を、グループ全員が完全に勘違いしたという失態でした。


というわけで自動的に、Komplettering(補充)要請。


また「格医学」及び「放射線治療」の放射線防止について、誤った認識のまま放射線看護師として世に出せない、ということで、個人向けに新たに小課題まで出されてしまいました(涙)。


補充の上に、また一つ宿題が増えるという悲しき悪循環....



先生から更に課題要求を任された瞬間、グループ全員で...



Sommarloooooooooov!!!!(夏休みをくれええええ~!!!)



と互いに叫び合ったのは言うまでもありません。。


先日のEurovision 2010に出てたちょっと韓流系?ヘルメット君みたいな底抜けの明るさで、ホイっと困難なハードルも乗り越えられないもんかねえ...。

http://www.youtube.com/watch?v=DC7L6SDPL4A

(学校では優勝者国やスペイン代表突撃のJimmy Jampよりも、こっちの方が色々と話題だったので...。)


*Kompletteringの結果、先ほどこちらの課題の方は合格しました!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。