スポンサーサイト

--/--

Kenzo、2歳

05/07
おかげさまでKenzoも、今日でやっと2歳になりました!

丁度2年前の今日は、正にこんな感じでした。↓(KenzoのKennelさんのホームページよりお写真拝借)


実際にKenzoがどのコなのかは、飼い主も識別つきません。多分、黒パグ君の隣、別のパグ君の上に乗っかっているのKenzoかな~とも思うのですが、どうでしょう。。ちなみに右のパグ2匹が手を繋いでるみたいでカワイイ!

今では、あっという間に貫禄がついて、日々大人のパグへと成長を遂げています。
とはいえ、まだまだ手はかかるんですがね...。


"あれ、何かお呼びですか、Matteさん"


"そ、それは...もしや.."


Matteが学校に行く直前に作った超適当フード。
特別の日ということで、一応、普段は絶対買わない(いや、買えない、か汗)上等肉入り。
お肉の良い匂いが充満しています。

"Matte、早く号令かけて!!"


"よし!"


"がつがつ...むしゃむしゃ..."


"外にはみ出たお野菜もきちんと残さず食べないとね!"


もう一度、お皿を一なめして...


"もう満腹。ここで一眠り~"


ということで、残念ながらお天気には恵まれなかったものの、今日も元気にそして無事に2歳の誕生日を迎えられました~!

もう少し、学校の方も落ち着いたら、また色々とKenzoの方も写真をアップしていこうと思っています。
スポンサーサイト
Comment
No title
ケンちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれたての写真からは想像できないくらい大きくなったね。しかもそんなに黒かったの??ケンちゃんのバースデーケーキにジャーキーが二本立ってるのがとてもいいね!Kaoriさんが作ったの?朝からてが込んでて愛情溢れてるね。これからも元気なケンちゃんでありますように。またキキと遊んでやってね。
No title
Kenzo君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
当然と言えば当然なのですが、生まれたては本当に小さいのね…。犬で2歳と言うと10代の思春期の頃なのでしょうか?
Tonåringのママは大変かしら?
No title
Kenzoくん2歳のお誕生日おめでとう!!
すっかり立派なパグちゃんに成長しましたね。
小さい頃はかなり黒っぽいけど
お父さんか祖父母にブラックがいるのでしょうか?

セーターがジャストフィットでとてもよく似合っていますね。
手作りですか?

Kenzoくん、これからも元気に過ごしてくださいね!!
Re: No title
まいこさん

ありがとうございます。やはりお父さんが黒パグのせいか、みんな生まれた時は白いコも黒く出ちゃったみたいですね。現在、他の2匹は真っ白ですが、ケンゾーはお腹の所が黒いです。これも、胸毛ぽくてカワイイんですがね笑。そうそう、バースデーケーキに見立ててジャーキー、2本立てときましたよ笑。ちゃんとジャーキー、一本一本から、おいしく食べてくれていたので良かったです!キキちゃん、また近いうちに遊ぼうね!(By Kenzo)

Re: No title
Cindraさん

ありがとうございます!
ワンちゃんの2歳は、大体20前後くらい?なのでしょうか。とはいえ、何歳になっても、いつまでも子供ですね笑。大分前よりはケンゾーは落ち着いてきたのですが、吠える量は前よりも増えたかな。今、吠え防止の首輪な色々と試している最中です。いつか、Ellenちゃんと遊べたらな~と夢ばかり抱いております。
Re: No title
さくらの親分さん

ありがとうございます!
ケンゾー兄弟のパパが、ブラックです。ブリーダーさんは、もっと黒いパグが欲しかったようなのですが、結局1匹だけとなってしまいました。ケンゾーは、他の兄弟たちにくらべて、胸全体がまだまだ黒いので、もしかしてブラックになり損ねたか、といつも冗談で言っています。笑セーターですが、ちょっとピチピチで、首周りのお肉が余計目立ち、少しエリマキトカゲぽいな~と思ったりしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
