
--/--

Uppsats、合格!

02/17
あれだけ頭を悩ましていた論文ですが、今日やっと担当の先生から合格をいただきました!あれからもう一回手直しした後の合格でした。大学の先生にしては珍しく、一回のメールにつき返事が返ってくるまで約2週間位かかっていたので(普段は脳神経科で勤務していらっしゃる看護師さん)、研修中も論文の行方が気になって少し不安でした。

というわけで、これでT1、2そして3の単位の取り残しがなくなったので、無事にT5への進学が決まりました。とはいえ、T5はほとんど論文ばかりだし、次はいよいよ卒業論文になるので、大手を上げて喜べもしないのですが...。ただ継続のみですね。たとえ何年かかっても、自力で卒業論文仕上げる気でいます。(グループになるかもしれないけど)

卒業論文が終わった頃辺りになったら、やっと精神的にも楽になるのかな。。まずは、現在の学期T4の単位をなるべく夏休みに持ち込まないように頑張りたいと思います。(4学期の初テストは4月!2個同時にあります。。)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
