
--/--

まあ、仕方ない

01/15
論文審査の方でしたが、OpponentskapはRespondentskapは問題なかったものの、論文自体はKomplettering(論文の補充)の評価を受けてしまいました。他にもうちらがOpponentに選んだグループを含め、Komplettering受けたグループはかなりいるようなので、うちらがKompletteringになっても何も不思議ではないです。再提出期限は、5~10日以内とのこと。一応冬休み中自分なりに手塩にかけて書き上げた論文だったけれど、まあ現実を受け止めて、前向くしかないです。

Komplettering自体も大きな書き直しはないので、とりあえず再提出に向けて頑張るだけです。今までもそうして来たから、何とかなるでしょう。細かい事で、悩んでも仕方ないしね。

とりあえず今週末はゆっくりして、来週から再出発です。来週からはいよいよ4学期。この学期では、専門分野そして研修のみというコースになっています。とりあえず、ストレスためないように適当に気分転換して挑もうと思います。

Comment
No title
週末はゆっくり休んでくださいね。
論文は手直しだけなんですよね?Kaoriさんは今まで一番頑張ったのだから、今こそ他の人に頼んじゃ駄目なのかな?
Re: No title
Cindraさん

論文の手直しの方ですが、やっと日曜日に提出しました。けど、肝心な担当の先生からは全く音沙汰なし...。先週頭に一つ質問のメールをしたのですが、その返事もなく、論文提出時にも受け取り確認のメール下さい!って書いたのですが、それもまた返事こず。ルンド大学の先生は一般的に生徒間との連絡ツールはかなり早いので(じゃないとKursutvärderingでさんざん生徒からクレームがつくので)、今回の担当の先生の対応には少し不安な面もありますが...まあ何とかなるでしょう。来週から研修始まるのですが、研修最中に「また手直しお願いね」なんて言われたらやだな~。(汗)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
