
--/--

スウェーデンで人気のコマーシャル

11/27
スウェーデン在住の方なら既にテレビでご覧になった方も多くいらっしゃると思うのですが、インターネット回線の会社「Comhem」の新しいコマーシャル、Youtubeの有名な素人投稿の動画から選抜して、なかなか笑えます。とはいえ、このコマーシャルを見て、「あ~!」と思い当たったのは2、3つくらいしかありませんが。ネットに詳しいサンボは、全部知っていました。

ブログの方にも、スウェーデンで現在放送されているコマーシャルのオリジナル、そして元の動画との比較のビデオを貼っておきます。

オリジナル


比較
Comment
とって過激なCMですね!
日本では投稿の映像を真似てCMを
作るという発想が無いんでしょうね。

CMにパグが出ていたら
その商品がとっても気になる
パグ中毒の我が家でした・・・。
Re: タイトルなし
過激なクリップがいくつかあるので
ブログにも"要注意"の提示が必要そうですね。笑
Youtubeから色々な動画だけを集めて、CMにしてしまうのは
なかなか面白い発想だな~と思いました。
これならお笑いにシビアな日本人にでもいけるかも?

> CMにパグが出ていたら
> その商品がとっても気になる
> パグ中毒の我が家でした・・・。

お気持ち、分かります!
スウェーデンではなかなかパグのCMは見かけないのですが、
日本のCMでパグを見かけたら是非是非教えてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
