
--/--

En ho:stpromenad i stadsparken!!

10/31
今週末は、相変わらず外は凍るような寒さながらも素晴らしい秋の紅葉に恵まれています。今回はお散歩にStadsparkenまで足を伸ばしてみました。ルンドに在住して4年余り、実はStadsparkenでじっくりと散歩したのは今回が初めて。

とはいえ、先週末にスコーネお住まいの日本人の方で集まって行われたワンコ会(Hundtra:ff)でStadsparkenには足を運んだものの、当日雨だった上に少し到着が遅れてしまったために皆さんと一緒にじっくりと散策する時間がありませんでした。(皆様、その節はご迷惑をおかけしました)

というわけで、改めて今回ケンゾーとサンボと一緒にStadsparkenへとお散歩に出かけることに。散歩時に撮ったいくつかの写真をブログにもアップしておきます。
ちなみに最後の写真は、私が通っている大学の校舎前で撮影したもの。

帰りはゆっくりとテイクアウトのお茶でも飲みながらの帰宅。
合計約2時間くらい歩いたでしょうか。
夏の時に比べて、歩行時にケンゾウも息が荒くならずにスムーズにお散歩が出来るようになり、ケンゾウにとっては一番過ごし易い時期となりました。

























Comment
Re: En ho:stpromenad i stadsparken!!
Kenzoくんの凛々しい姿と紅葉のコラボが
とってもいい感じですね~!

カモさん?を眺めている姿に哀愁を感じますね。
今の季節はパグにとって散歩にしやすい季節かもしれないですね。
北海道はついに初雪が降ってきてこれから厳しい季節になりそうです。
Re: En ho:stpromenad i stadsparken!!
こちらもどんどん寒く暗くなってきましたが、まあ、5回目の越冬なのでまあなれましたが。
わんちゃん、外での写真だと印象がかわりました。男らしいっていうのかな。(この言葉はスウェーデンでは使えないのかな?)
さくらの親分さん

Kenzo、少しは凛々しくなりましたでしょうか?
家の中では、相変わらずいたずらばかりしております。
北海道では、既に雪が降ったのですね。
こちらでは、2日間ほど前に粉雪程度ですが雪が降り、
電車の方も理由なく遅れ始めるのを見ると、
ああ、とうとう冬も到来だな、と感じます。
ただパグにとっては、散歩しやすい季節ですよね。
今こそ、長時間の散歩しどきかな。
Maggie Q2000さん

おひさしぶりです。
Kenzo、大分以前よりもManligになったかな。
どこで鍛えたのか、筋肉だけはムキムキとしています。
最近、めっきり寒くなりました。
今日もまだ15時過ぎにも関わらず、辺りは既にかなり真っ暗でした。
私は今年で4度目の冬になり、
今度こそは日本に帰省しようと思いつつも、
12月22日までがっちり授業が組み込まれているため、
(始業日は何と1月4日。。。)
なかなか帰省できずにいます。
既に日本の大晦日が懐かしくなってきている今日この頃です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
