
--/--

Kenzo fastnar i tacket: Kenzo、ベットカバーに引っかかる

09/13
Kenzo用の新しいベットを購入したものの、
最近ではほとんど人間用のベットで寝ているKenzo。
大抵就寝間際になると、いそいそとベットカバーの下にもぐりこみ、
私のお腹の上に上半身が乗りかかるような状態で寝ています。

しかし、わざとなのか偶然なのかたま~にベットカバーの下ではなく、
カバーの中の方に潜り込んでしまうKenzo。

この日もカバーの中の方に潜り込んでは、なかなか外に出られない様子。
やっと出られたと思ったら...

まるで、地面の下から地上に出てきたもぐらのように
ベットカバーの小さな端の隙間からこんにちわ。

"あれ?ここは出口にしては小さすぎますよ!"


"出口はどこですか~!?"


"出口はどこ~~~!!!"


真剣に出口を求めているKenzoを余所に相方とこの格好誰かに似てるな~と話していたら...


「千と千尋の神隠し:Sprited away」のカオナシにそっくりなことを発見。


こうして改めて見ると、いや~、そっくりですね。
カオナシとパグの接点なんて今まで考えなかったな~。
Comment
Re: Kenzo fastnar i tacket: Kenzo、ベットカバーに引っかかる
大きな大きなお目目が飛び出しそうですね!!
表情といい、目の動きといい、本当に憎めません!!
私はETを思い浮かべましたよ~。(ケンゾー君、失礼!)
Re: Kenzo fastnar i tacket: Kenzo、ベットカバーに引っかかる
あはは、ETね~。似てます、似てます!
Kenzo兄のヒューゴ君とかも、密かにグレムリンに似てると言われ続けているようです。
ケンゾーは他のパグちゃんよりも、割と目が小さい方と思っていたのですが
この写真では、飛び出てますね(笑)
やはり、ケンゾーもパグだったのねえ。。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
