スポンサーサイト

--/--

Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介

09/12
今まであまり物を大切にするということに感心がなく、
数多くの友人たち(ぬいぐるみ)や寝具を犠牲にしてきましたが、
最近になって漸く僕も大人になったのか、
物を大切に扱うことの素晴らしさに気がつきました。



何と僕の戦友Mattiasも、無傷健在です!!


というわけで今まで、ベット禁止令が出ていたのですが
(その間はクッションかMatteさん、Husseさんのお腹で代用)、
最近になって、ようやく新しいベットの許可が降りました。
Matteさんがバイトで貯めたなけなしのおこずかいで買ってくれたそうです。(感謝感謝)


何と表札(?)も立ててくれました。


それでは皆さん、良い週末を~!! Ha en bra helg!! By Kenzo


スポンサーサイト
Comment
Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
表札つきの豪華マンションを手に入れたんですね~!
シンプルモダンな感じで心なしかKenzoくんの表情も
誇らしげに見えますね!

戦友のMattiasくんも居心地が良くなったのは?
ベットもふかふかな感じでグッスリ寝れそうですね。
我が家のししまるも物を大切にしてほしいものです。
Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
おお、中々快適そうなアパートですね。
表札もステキです。
一度訪問させて頂きたいです。
Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
KENZO君の部屋は、ご立派ですね。

戦友Mattiasは、IKEAで購入したんじゃないですか?

戦友Mattiasを神戸IKEAで見たような・・・。
Re: Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
さくらの親分さん

以前は、ベットの横のスペースにおトイレ用のトレーのようなものを置いていて
最初は割と広めかなと思ってたサークルも狭くなってしまったのですが、
最近は何とかトレー要らずになり、スペースもぐんと増え
Kenzoも広々と使えているようです。

戦友のMattiasは、最近お腹をペロペロ舐める(?)のみで
兄(?)としていたわってあげているようです。
以前はぬいぐるみといえば、中身の綿が出るまで
噛んで引っ張って回してが当たり前だったのに
随分変わったな~とまるで我が子の成長でも見るようですね。

さくらちゃんとししまる君の日記も楽しみにしていますよ!!
Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
Ernieさん

新しいベットに切り替えた数時間後から
自分からサークルの中に入っていっては、ベットに横たわっています。
ベットの上で気持ち良さそうに昼寝をしているKenzoを見ると
こんな時、犬が喋れたらな~と考えてしまいます。
「Vad sko:nt~!!」とか言っているのかな(笑)
Re: Kenzos lilla lagenhet: Kenzoのアパート(?)紹介
リベロさん

そうそう、Mattias(←実は相方の実家が飼っていて突然脱走してしまった(!)うさぎの名前)はイケア出身です!ぬいぐるみまで世界共通同じものが売っているなんてスゴいですね。そろそろイケアに行って、またKenzoの新しい戦友を捜しに行くかな(笑)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
