スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場

06/19
今日もおいしいものを求めて三千里。


ちょっと、そこのおとうちゃん!手に何か隠していますね!


Godisだ!こんな時は焦らず、ひたすらおとうちゃんの号令を待ちます。


そう、ひたすら...


そろそろ、早く号令を...


...



スポンサーサイト
Comment
Re: ケンちゃん、4コマ改め5コマ劇場
いや~、かわいいいいいいv-218
それにすごい集中力!素晴らしいケンゾー君。この待て!の間は吼えたりしないの?だとしたら、ホント良い子だわ。うちのキキさん、キャンキャン吼えればいいと思ってる…。教育ゼロ犬です…。
Re: ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場
ケンちゃんの食に対する根性と忍耐力は本当に計りしれないです。
食べ物限定で待て選手権とかあったら、かなりいい線いくんじゃないかな~なんて思ったり笑
でも、鳥とかオスの大きなワンちゃんとか窓越しに映る人影だと
もうとにかくギャンギャン吠えますよ。
この前、通りがかりの犬連れのおばちゃんに
「ちょっとー、そんなに吠えないでhalsaくらい出来ないの?」と
Kenzoが注意されていました。汗
他人から言われると飼い主の私もたじたじですね。。
Re: ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場
Kenzo君の表情、たまりませんね。可愛い!
私ならすぐにお菓子あげちゃいそうです。

で、この時は最終的にはお菓子をもらえたのでしょうか?
Re: ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場
Ernieさん

コメントありがとうございます!
実は連写じゃなくて、一枚一枚撮ったので
かなり待たせてます(汗)
だから、Kenzoの気持ちが表情に
一番出てる写真なんじゃないかな~と思っています。
最後の写真の後、「よし!」でお菓子をあげました。
とにかく忍耐強く待っていれば、
次のお菓子もありつけると考えているようです。
食に対する我慢強さは、底知れません。
Re: ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場
えらいですね。ちゃんと待てるなんて(笑)

家の犬は、ヒトがおやつを手に持っていれば一応はお手をする。けれど、気持ちが焦ってお手とお変わり同時にする始末。お手とお変わりを別個にしない。

おやつを置いた日には、高速で取って逃げます。

完全に、しつけを間違えている・・・。
Re: Re: ケンちゃん、4コマ改め6コマ劇場
リベロさん

Kenzoも、お手とお変わり間違います。
正しい方の前足をポンポンと叩いて初めて、こっちがお手だった!と分かるようです。
「待て」は出来るようになったものの、まだまだ基本的なしつけが山済みです。
伸びっぱなしの爪切り、何とかしなくちゃ、、、。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。