スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずのKenzo。

06/16
明日から3日間の夜勤の前に、今日は家で何もすることなくゴロゴロ。
Kenzoは相変わらず隙を見ては私の椅子に飛び乗り、くつろいでいる様子。


最近ほとんど室内の写真ばかりなので、今度は近いうちに是非カメラを持ってお散歩に出かけたいところ。というわけで今日は特にテーマもなく、日頃の写真でも載せてみることにしました。

今日は何か良いことあるかな?


考え中...


カメラの向こうにはGodis(お菓子)が!


"お願いします、僕にGodisをください"


おとうちゃんに抱っこしてもらってたら...


良い感じに眠くなってきたKenzo.


スポンサーサイト
Comment
Re: 相変わらずのKenzo。
実家の犬とまったく同じ(笑)

家の犬は、手で催眠術をかけると目がトローンとしてきます。

それと、ひとつお聞きしたいのですが、スウェーデンはアメリカのように煙草を毛嫌いするでしょうか?

ちなみに僕は、愛煙家です。

もし、あまり煙草で評価を落とすようなら辞めようと思っています。

Re: 相変わらずのKenzo。
リベロさん

手で催眠術ですか!とても興味深いですね!
ちなみに何種のワンちゃんを飼っていらっしゃるのでしょうか?
さて煙草についてなのですが、スウェーデンでは周りを見た限り
男性より女性の方が喫煙している方が多いような気がしますね。
以前、フランスに留学していたことがあったのですが、
フランスでは男女共に喫煙率が高く、
歩きタバコが多くてかなり危ないなあと思っていたのですが、
スウェーデンではあまり見受けられません。
ただ日本と同様、スウェーデンで煙草を毛嫌いされることは全くないので
安心されて大丈夫ですよ!
犬種
実家の犬は、パピオンです。耳の大きいやつです。

見た目とは、裏腹に大胆かつ神経質な性格をしているように思えます。

そうですか!タバコは、スウェーデンでは、毛嫌いされることはないのですね?でも、一昨日から禁煙を始めています。
Re: 相変わらずのKenzo。
リベロさん

おお、パピオンですか~!カワイイですね~!
Kenzoの項目の一番最初のページにも載せたのですが
実は私もずっとチワワ、もしくはパピオンのような小型犬に絞ってたんですよ。
たまたま、相方の実家の近くで評判の良いチワワのブリーダーさんを見つけ、
チワワ本も沢山購入し、あとは子犬の誕生を待つばかりという所でした。
ところが、相方がYoutubeで面白いパグを見つけたおかげで、
結果、あっさりパグになってしまいました(笑)
運命とは分からないものですね。。

リベロさん、禁煙されることにしたのですね!
素晴らしい決意だと思います。
スウェーデンの煙草一箱大体40-45クローネで日本円だと
大体500円強と高いので、節約にもなりますよね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。