スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kenzo、僕、考える

04/11
どうも皆さん、改めましてKenzoです。


やっぱ、春の日射しって気持ち良いですよね。


でも、僕のMatteさんに盗撮された写真のようにただボーっといつもうたた寝しているだけじゃないんですよ。今日は、それを挽回したくて...。


と側から、今日も僕の仕事の始まりです。何だか今日も嫌な殺気を感じますね。
また、僕の出番になりそうです。


この木を見て下さい。いくつか、巣が見えるでしょ。
最近、多くの鳥達がこの木にたむろしているんですよ。
ちょっとでも気を許すと、ネコまでたむろってますからね。
ホント困ったもんです。


それで定期的に僕が追い払ってるわけですが、あんまり効き目なさそうなんですよね。
最近、それが悩みだったりするんですよ。


でも、やっぱここは互いに歪み合わずにうまく共存しないといけないんじゃないかなとも思うんですよ。僕も一応、犬の子ですからね。それに吠えた後って結構虚しいんですよね。


というわけで、何だか挽回するつもりがちょっと人生について考えてしまいました。
何か良いアドバイスがあったら、Matteさんを通していただけたら有り難いです。
それでは、お粗末様でした。


スポンサーサイト
Comment
Re: Kenzo、僕、考える
こんにちは!
Kenzoさん、りりしいお顔してますね。
ネット上では公表していませんが(隠す理由もないですけどね)Kenzoさんのご兄弟のお名前、3歳になる息子と一緒です。

私の職場(スウェーデン在住です)ではバイト募集しているのですがなかなか集まりません。常に人材不足です。でも、バイトが見つからないという若者もたくさんいますし。
つきたい職、需要のある職の差がありますね。
Re: Kenzo、僕、考える
Saraさん、初めまして。
そうですか、息子さんはKenzoの兄(弟?)と同じお名前なのですね!
こちらの10代、20代前半の若い男性に見かける名前ですよね。
実は名前を決める際に、KenzoとHugoですごく悩みました。
結局、私の曾祖父の名前であるKenzoにしたのですが、
Hugoというお名前、とてもカッコいいと思います。

Saraさんの職場は人材を募集されていらっしゃるのですね。
Saraさんのおっしゃる通り、自分はこの職以外は考えていない!となると
やはり厳しいですよね。私の場合、外国人なので、
自分の専攻学科に関係している職以外はどうしても臆病になってしまうのですが...。
まだサンボ共に夏の仕事は未定なのですが、とりあえず成り行きに任せています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。