スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスク休暇

04/10
ここ数日本当にお天気が良いですね。
何だかブログを書く度に毎回「お天気が良い」と書いている気がするのですが、スウェーデンで生活していると本当に太陽の日差しがとても貴重に感じられて、それだけでも感謝の気持ちが湧いてきます。

さて昨日は、追試でした。ポスクのせいか、受験者は少なく、こじんまりとしていました。正直「おお、出来た!」という達成度はあまりなかったけれど、自分の能力の低さを責めても何も始まらないので、こればかりはコツコツ、何度でも挑戦するしかないです。学業面の場合、前を向いて努力をしていればかならず結果はついてくると信じているので、とにかく後ろを振り返らずに、次にある29日のBiomedicinの試験に向けて進もうと思います。

そういえば、2日間ほど前に移民局からやっとインタビューの通知が来ました。去年の11月初めに申請してから全く連絡がなかったので、どうなってしまうのか心配していたのですが、とりあえずホッとしています。2月以降からビザなしだったので、そうした面でも気持ち的に大分楽になったかも。

さて明日は、Kenzoを連れて相方の実家へと日帰りで行ってきます。Kenzoは、相方の年の離れた妹たちと遊ぶことを既に楽しみにしているようです。(今週初めもKenzoに会いに(?)遊びに来てくれました)

Kenzoも、来月の7日で一歳。早いなあ~。

女帝Kenzo
"ねむいわよ~"

スポンサーサイト
Comment
Re: ポスク休暇
本当に良いお天気ですよね!
今日は最高のポスクを過ごせました。森の中で卵探ししたり、青空の下でランチを食べたりしてきました。KAORIさんはいかがでしたか?
KAORIさんの"学業面の場合、前を向いて努力をしていればかならず結果はついてくると信じているので、とにかく後ろを振り返らずに、"って言葉素敵です!私もその精神でがんばります。
Re: ポスク休暇
素敵なポスクをお過ごしになられたようで、良かったですね!
森の中で卵探しなんて、かなり本格的ではないですか?
私たちは、結局家で過ごしました。(汗)
相方が来週に大切なテストがあるし、私もテストが近いので
結局今回は諦めました。でも、近いうちに遊びに行く予定です。

くみこさんの方がいかがですか?色々な大学に願書を出された頃かな?
私は大学が始まって以来、勉強面で今が一番逆境の岐路に立たされているという感じなのですが、
とにかく自分なりに努力していれば例え他人より時間はかかったとしても、
絶対道は開けると信じています。
ダメでも次です。
次のチャンスが用意されているということだけでも、すごく幸せなことだと思いますね。

それでは、また~!


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。