
--/--

気になる人(!?)

01/05
最近、気になる人がいます。
いや、人ではなくカップル、でしょうか。
そのカップルはインド系で丁度、私たちサンボが住んでいる向かい側下(私たちは2階)
に位置するアパートに住んでいて直接面識はありません。

ただキッチンの窓越しから見えるカップルの様子にどーしても毎回目が釘つげになってしまうのです。私のサンボは私よりジロジロ見るから、あちらの方に気つかれやしないかヒヤヒヤ。
そんな変な(?)国際カップルの視線を毎回虜にしてくれる理由それは・・・


そのカップルは服をほとんど着ないで生活しているのです。
窓のカーテンをなかなか買わないようだから、中が丸見え。
女性は裸、というわけではなくキャミソールのようなもの着ているのですが
男性の方は毎回パンツ一丁でウロウロ。
女性がキッチンで作業しているところに来るのはもちろんのこと
彼は、何故かキッチンでダンベル片手に筋肉トレーニングや腕立て伏せ。(どうしてキッチンで?)
他にも「え?どーして彼は、こんなことをキッチンでしてるんだろう!?」というようなことを
毎回、彼は押し目はばがらずにしてくれます。


今日も実はスーパーで彼らに会いました。サンボが真っ先に見つけました。
外で会った彼らはもちろん、両方ともダウンコート着ていたけれど
女性の方が重そうな荷物を持って男性の方はほとんど手ぶら状態でした。
サンボはその光景が「女性があんなに重いものを持っている。彼らっていつも彼女がキッチンに立ってるよね、可哀想だよね」と言っていたけれど
インドでまたまだカースト制度の影響からくる男尊女卑が残っているそうなので
そのような光景も彼らの国ではよく見られるのだと思います。
というよりアジア全般的にまだまだそういう傾向がありますよね。

いずれにせよ、もしかしたら私たちだけのアパートからではなく、
多分、他のアパートの住人さんも彼らに目が釘つげになっているかもしれませんね。


人気ブログランキングへ




Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
