スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲惨なクリスマス(!?)

12/26
今年のクリスマスは風邪をひいてしまい、ずっと家で寝ていました。
23日まで仕事をして、24日の朝にサンボの実家に行こうと思っていたのですが
23日の夜中から何だか体がずしっと重い・・・。
これは風邪かなと思って熱を測ってみたら、38度過ぎ。

サンボの実家に二人小さい妹がいるので、風邪を移したらよくないので
24日は安静に寝てることにしました。
そういえば、サンボの従兄弟の男の子も風邪で寝込んでいておじさんが付きっ切りだったとか。
やはりこの時期、今までの貯まった疲れも一気に出る気がしますね。

25日の朝にはサンボとサンボのおばあちゃん達がルンドまで来てくれました。
プレゼントと食事を大量に持ってきてくれたのですが、あいにくまだ病み上がりということで
ほとんどベットで寝ていたので、プレゼントは後でそっと開けさせてもらいました。

そういえば全然関係ないけど、台所のガスのランプが治っていた!
サンボのおじいちゃんが来る度に、毎回、部屋のどっかしらが治っていて有難いです。
おじいちゃん、しゃっしゃかしゃっしゃか動いてるもんな~いつも。
そこら辺はサンボには似ていないですね。。

ちなみに、プレゼントなのですがサンボからのプレゼントは、巻き髪用のカールアイロン。
私はMQで買ったセーターとトランクスをあげました。
仕事先の人に「トランクスを買った」と言ったら、すぐに「ビヨンボーリのやつね」と当てられてしまいました。ホントはカルバンクラインをあげたかったのだけれど、考えることは皆同じ。
「いいな」と思ったものでもサイズがなかったりして、結局ビヨンボーリにしてしまいました。

サンボの家族からは化粧道具や香水、セーターなど色々ともらったけれど
一番「おお!!」と思ってしまったのは、サンボママからいただいた↓の下着(?)のようなネグリジェ・・・・。

pl 025



試しに来てみたけど、これが結構スケスケでイヤラしい・・・。汗
いつもTシャツにスエットパンツで寝ている私には、ちょっと圧倒的シロモノでした。
そしてちょっとしたカルチャーショックもあって、日本だとこういうモノって普通
息子の彼女に送らない人が多いんじゃないかな~と思うのですが、どうでしょう。。
一方でこういうオープンなところも、素敵だな~と思ったりします。 

来年のクリスマスは、参加できるように体調を整えたいと思います。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。