スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリー

11/20
昨日は、マルメの移民局までビザの更新に行ってきました。
無事に申請を済ませた後、2年前と同様に後は移民局からの連絡を待つだけ。
以前の時はインタビューまで数ヶ月待ったけれど、今回はなるべく早く進むと良いのですが...。

移民局からの帰り、マルメの無印良品に寄って木製のクリスマスツリーがあまりにも可愛く、あまりにも日本らしくつい購入してしました。


そろそろ、スウェーデンもクリスマス準備の時期に入りました。
この時期は特にクリスマスプレゼントに頭が悩む時です。
今のところ学校のせいでバイトもかなり限られてるし、毎月固定お給料が入ってくる人たちに比べたら、かなりこの出費は大きい。ただプレゼントをもらう手前、そんなことも言っていられず、結局今年も関係ない人へまでの出費も重むことになるのでしょう。。
今年は、Kenzoもクリスマスに加わるのでどうなるのか楽しみです。

クリスマスってなあに? By Kenzo


スポンサーサイト
Comment
初コメントさせて頂きます
Kaoriさん
お邪魔します。

良いですね、このツリー。
ドイツでよく見かけるタイプのようにも見えますが、出窓にぴったりあっていると思います。

Kenzo君キュートですね。
彼にもクリスマスプレゼントが来るんでしょうね。楽しみですね。
Ernieさん

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
このツリー、ドイツでもよくあるタイプなのですね!
全体的にシンプルだけど、飾りも可愛らしくて、つい衝動買い(?)してしまいました。

今までは相方の妹、7歳と8歳の女の子達が主役でした。今年はKenzoも加わり、主役とまでは行きませんですが、ある意味ムードメーカーになってくれそうです。(笑)



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。