
--/--

テスト終了

10/11
昨日、やっと4時間に渡るテストが終わりました。修正液を使いすぎて、途中で気持ち悪くなってしまった。。。テスト後の感想は...まあまあというところでしょうか。基本的にどの範囲を勉強すれば良いのか、適当に割り切ってあるので、古いテストなどから分析して出そうなところを中心に勉強しなければなりません。

テストで心配な箇所といえば、「倫理」のテスト。看護状況に見合った倫理の定義を自分で考えて答えなさい、という問題があったのですが、倫理の定義って何となく理由をこじつければ結局、どれでも当てはまる気が...。テスト後グループの子達数人とも話し合った結果、みんな全員答えが違っていました(笑)。

でも、最初の学期の最初のテストだけはやはり一発でパスしたいところ。

テストが終わった後は、早速来週のグループ作業の課題である本を探しにルンド大学の経済学部の校舎へと出かけました。経済学部は、留学生も多くいて、看護系の校舎にはなかなか見られない光景でした。医学科なら留学生も多くいそうですが、医学科生達はBMC校舎か大学病院の校舎の一部にいる模様。

とりあえず、テストの返却までまだまだなので来週から始まる「老人の健康と看護について」に頭を切り替えます。テスト返却後は、すぐに次の学期の試験が始まります。気が抜けないところです。
Comment
4時間の試験、お疲れさまでした~。
個人的には外国語で試験を受け、論文を書くのが未だに苦痛です。
Komvuxにも行きましたが、作文は苦手ですね。
気分転換をする時間があったらどうぞゆっくり気分をほぐして、次の試験も満足いくものでありますように!
じだんださん

応援、ありがとうございます!とりあえず、今学期の単位は全部取らないと進級できないので、ひやひやものです。早く次のテストも終われば、とりあえず今学期はテストらしいテストはないので楽なのですが。。追試だけは考えたくないものです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
