
--/--

ブログ再開します。

11/14
以前、「Dagligt liv i Sverige」という名でブログを書いていました。
人様のブログを読んでいるうちに、自分でもまたブログを再開したいな~という気持ちが大きくなり
思い切って、今日からブログを再開しようと思います。

以前のブログでは、現地の大学に通っていたので大学のことがメインだったのですが
現在は事情により(資金面も大きいのですが・・・)大学の方は休学して
サマージョブとして田舎の老人ホームで働かせてもらった経験を活かして
地元でも、老人ホームで準看護士さんのお手伝い(といっても仕事内容はほとんど変わらないのですが)という形で働かせてもらっています。
なのでブログでは、こらちでの仕事や生活などをメインに書いていこうと思っています。 

ちなみに今日は、老人ホームで初夜勤の仕事が入っています。
といっても今までずっと日中夜の仕事ばかりだったので
夜の常勤の方について仕事をする予定です。
初一人夜勤スタートは来月からスタートなので、今日はなるべく仕事内容を覚えてこようと思います。

それより、スウェーデンで生活してから深夜0時以降に起きていたことがほとんどない私に一体、夜勤など勤まるのでしょうか・・・。仕事より睡魔の方が心配。


人気ブログランキングへ




Comment
kaoriさん、こんばんは!
ブログ再開、うれしいです!
お仕事大変そうですね、頑張ってください!!!
私も、移住してからすぐに仕事を始めたので、観光気分も味わえないままスウェーデン生活がはじまってしまいました。
ストックホルムに遊びに来たときには、是非、うちにも遊びに来てくださいね!!!

それでは!
さっそく、コメント第一号!ありがとうございます。以前のようにあまりNegativにならずに、
ブログの方、書いていこうと思います。
Reikoさんもお仕事大変そうですが、お体に気をつけて!最近、ぐーんと寒くなったので・・・自転車通勤の私もかなり辛いです、特に朝は・・・。それでは、また~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
