Archive | 2009年04月11日


--/--

Kenzo、僕、考える

04/11
どうも皆さん、改めましてKenzoです。


やっぱ、春の日射しって気持ち良いですよね。


でも、僕のMatteさんに盗撮された写真のようにただボーっといつもうたた寝しているだけじゃないんですよ。今日は、それを挽回したくて...。


と側から、今日も僕の仕事の始まりです。何だか今日も嫌な殺気を感じますね。
また、僕の出番になりそうです。


この木を見て下さい。いくつか、巣が見えるでしょ。
最近、多くの鳥達がこの木にたむろしているんですよ。
ちょっとでも気を許すと、ネコまでたむろってますからね。
ホント困ったもんです。


それで定期的に僕が追い払ってるわけですが、あんまり効き目なさそうなんですよね。
最近、それが悩みだったりするんですよ。


でも、やっぱここは互いに歪み合わずにうまく共存しないといけないんじゃないかなとも思うんですよ。僕も一応、犬の子ですからね。それに吠えた後って結構虚しいんですよね。


というわけで、何だか挽回するつもりがちょっと人生について考えてしまいました。
何か良いアドバイスがあったら、Matteさんを通していただけたら有り難いです。
それでは、お粗末様でした。


プロフィール

kaori 

Author:kaori 
1979年11月生まれ。ピチピチ(お腹と太ももが)の31歳。
2005年7月よりスコーネ在住。

Kenzo: 2008年5月7日生まれ。3歳。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
